
--.--.--.--.--:--

討伐魔王さま3 エロ①

2015.05.11.Mon.20:11
みなさまこんにちはーぎんぺーです。

今回は「討伐魔王さま!」のエロ成分についてです。

突然ですが、キャラクター作ってるとだんだん盛りたくなっちゃうんですよね~~~「あ~こんな子のエロが見たいとか、こういう子がいるとかわいいよな~」とか。そしていつの間にかCGが増えていくという。納期やばい。

そんなこんなで絶賛作業中です。







閑話休題。


ラフ画はこういうかんじ

wartiger001.png

女の子モンスターのワータイガーちゃんのラフ画です。

女の子モンスターのエロシーンは、ほぼ「魔王の魔力の影響で狂暴化して暴れているところをぶっ倒して、ここぞとばかりに性的なお仕置きをお見舞いする」シチュエーションです。

そんなに無茶苦茶凌辱というわけではなく、ほのぼのレイプです。

…………ほのぼのとしたレイプってなんだろう(哲学)





色塗ったのはこんなかんじ

ero_sabun001.png

メイドさんのフェラシーン。必要に迫られて、仕方なくお口でしてあげます的なシチュ。

メイドさんといえばフェラだと思うんです。

CGの差分はだいたい1枚につき10枚~ぐらいの予定で、結構表情とか変わります。

差分作業楽しいですトロ顔最高。








そして拍手レス

コメントありがとうございます!

>ぎんぺー様はアリスソフトのゲームが好きみたいですが、影響を受けた作品ってありますか?
アリスソフトさん大好きです!
やっぱランスシリーズですかね~~~主にアリスソフトさんのランス系とか、エウシュリーさんの戦女神系で育ちました。
ゲームシステムだと大悪司や戦国ランスみたいな地域制圧型のゲームが大好きですね。いつかああいうのを作りたいなあ。












というわけで、今回はこのくらいで!

それではみなさま、ごきげんよう(´・ω・)ノ















関連記事
[PR]

