スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

討伐魔王さま1 ゲームの概要とか、今後の予定とか

2015.04.30.Thu.10:54
みなさまこんにちは!
ブログの高機能さに驚きを隠せないぎんぺーです。




製作中のえろRPG「討伐魔王さま」の概要と、今後の予定についてお知らせします。



▼ゲームの概要

討伐魔王さま!とは……

・エッチな冒険者が魔王を倒す旅に出るえろRPGです
・ダンジョンに潜ってアイテムを集めたり、モンスターを倒したりして主人公を強化していくゲームです
・Unityで製作しています
・ゲーム画面は1280x720のワイド仕様です

ゲーム画面はこんな感じ。
dungeon001.png


予告ページはこちら。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ153259.html





▼今後の予定

今後の予定ですが……

体験版:5月中(伸びました)
販売予定日:7月上旬(超伸びました)


をめどに進めて行きたいと思います!

………………

……か、かなり伸びてしまいました。

おまたせしてすみません(´・ω・`)

がんばります(´・ω..:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....





次回からはゲームの内容について、ちょこちょこ更新していきたいと思います。
(コメントなどありましたら拍手から頂けると嬉しいです!)



それではまたッッッ!!!!









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

