スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

討伐魔王さま17 たいけんばん is もうすこし

2015.11.15.Sun.23:53

▼体験版の公開日
体験版、今週中に申請したかったけど間に合わなかったよ……なんてこった
もう少し調整したいのであと数日いただきます!
ちょうど来週末は三連休なので、そのあたりまでに出せればいいなあという感じ。
(流石の僕でも出てるだろうと思う。いやマジで)

▼体験版の配布形態
DLsiteさんで承認されるまでに時差がありそうなのと、
内容更新とか修正をさくさくしたいのでできたら自サイト公開がいいかなーとか思ってたのですが……
ビルドしたら本体サイズが1.5Gぐらいになってて泡吹きました。
重すぎィ!
いつのまにこんなに膨れ上がってたんだ!?

そんなわけで、やっぱりDLsiteさんにお願いするのが一番確実かな~という感じ。
みなさん自サイトで公開する場合どうやってるんだろ……。
せっかくUnityで作ってるんでWebブラウザってのもありかなーとか思ってみたり。
Chrome使ってる方には別ブラウザ使ってもらわないとダメなんでアレですが。

そんなこんなで色々考え中。
体験版をお待ちいただいてる方々、すみませんがもう少しお時間ください。
進捗あったらまた報告しまーす!



◆拍手レス
いつもありがとうございます。

>体験版お待ちしておりました…わくわくしながら楽しみにしてます
ありがとうございます~~もうちょっとだけ待ってね!

>メイドちゃんのフェラをみて購入決定しました。メイドちゃんの出番が多いと嬉しいです
ハイ、前向きに検討いたします(決意)





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
