
--.--.--.--.--:--

討伐魔王さま20 生きてます

2016.06.21.Tue.00:53
ごぶさたしてます!

前回の更新から半年ほど立っていて、早いもんですね~~~。
更新ないのにちらほらと見てくださってる人もいらっしゃるようですみません生きてます。
特に更新する内容ないので放置気味だったのですが、生存報告だけでもあった方がいいというご意見が割りとありまして、「あ、なるほどたしかに……」感ありました。ありがとうございます。

唐突なんですが、DLsiteさんの市場ってツクール系が多いので、みなさんツクールの操作性に慣れてると思うんですが、まったく別の操作系になるって結構ダルかったりするんですかね?例えばマウスとか使ったり。
やっぱりツクール系の「十字キー」と「ZXC」で操作するのがいい!なのか、そうでもないのか…ちょっと気になっております。
よかったら拍手コメントでご意見ください。

ではでは。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

